--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年12月31日(木) 記事No.1589
降っていた時間は違うけど、数年前の大晦日を思い出しました。
今年ももう終わりですね。
別に今日で何かがリセットされる訳でもないし、明日もいつも通り仕事だから、どうでもいいともいえますね。
だけど、来年は世の中が少しでも良くなって欲しいと、期待はしてしまいます。
全く経済対策もされず、世の中は悪化の一方ですから。
来年の今日はいい一年だったと言えるようにしたいですね。
それではよいお年をお迎え下さいませ。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2009年12月29日(火) 記事No.1588
霜が降りて、地面が凍っても、また春には芽吹き、元気に育っていきます。
(もちろん種類にもよりますが…)
改めて考えると、植物ってかなりスゴい。
それなのに、ちょっと日当たりが悪かったり、ちょっと水が切れたらすぐに枯れる。
よくわからんヤツラだ。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2009年12月28日(月) 記事No.1587
気のせいかと思っていたけど、昨日辺りから家の中でもケータイが通じるようになりました!
幸せです。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2009年12月28日(月) 記事No.1586
今年の有馬記念の実況はなんなんだろう?
フジはなぜ三宅アナを起用したんだろう?
あまりの酷さに目眩がした。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2009年12月21日(月) 記事No.1585
いや~今年のM-1は酷かったですねえ。
その中で唯一まともだったのはパンクブーブーだったと思うんで、優勝は妥当じゃないですかね。
とにかく他が酷すぎた。
その中では、モンエン、ハライチはもっと点数よくてもよかったとは思います。
三組に残るほどではなかったけど。
ナイツは一組目だったわりには健闘って感じかな?
個人的には残念ながらイマイチ。
もっとおもしろいネタがあるはずなんですけどねえ。
寄席での反応を重視してんのかな?
二本目のネタも見たかったってのが本音ですけど。
M-1もこんな感じだと、もう来年はリアルタイムで見ないかもしれないなあ。
ノンスタ、笑い飯には本当にがっかり。
このネタのレベルで勝ってたら、嫌いになるもんね。
たぶん初回の笑い飯、高得点は、最後の餞別ってことでしょう。

パンクブーブー、おもしろいんだけど売れない芸人の典型だったから、これでどうなるかな?
しかし、二年続けてブレイクしない(だろう)チャンプってどうなんでしょうね?
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2009年12月21日(月) 記事No.1584
足の爪を切っていたら、爪切りが壊れた。
確かに硬かったけど壊れるか?爪切りよ!
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2009年12月20日(日) 記事No.1583
ナイツが好きではあるので優勝はして欲しいが、さて今年はどんなものでしょう?
去年のネタはイマイチだったので、今年はせめて炸裂して欲しいです。
それにしても、今年のメンツ、正直どうなんでしょう?
すっごく地味。
誰が優勝しても、へえ~ってな感じ。
笑い飯、涙の優勝とかになりそうだね。
嫌いな訳じゃないけどそれならさめるな。
まっ、いい意味で裏切って欲しいですけどね。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2009年12月20日(日) 記事No.1582
最近ほとんどお酒を飲まなくなった訳ですが、たまにちょびっと飲むと、すんごく酔いが回ります。
弱くなったのか、一人酒のせいなのか?
とりあえず誰かと飲みたい年末だったりします。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2009年12月20日(日) 記事No.1581
今朝はこの冬で一番の寒さ。
9時の段階で氷点下2℃くらい。
なんだか今年も残すところ数日なんだけど、まだまだ寒い日がありそうですね。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2009年12月19日(土) 記事No.1580
矮鶏(チャボ)を庭に放していたら、その間に雀が鳥小屋に。
慌てて捕獲。
でも飼育するつもりもなく、食べるつもりもないので、リリース。
捕まえても意味がないのをわかっていながら、捕まえたくなるのは何故なんですかね。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
